渇望。 -sister's power talking place-

sister's power かんりにん kou の雑記。 思いついたことをつらつらと。 まとまりがありません。



やらなくていいよって氷華な

前回が長文だったが以後はストックの処理とかもあるけど基本短く行く。
1レスに収まるスタイルってやつで。

「氷華の舞う空に」

やらなくていいゲーム。

シナリオ雑感。
百合佳。一番このゲームっぽい感じだった。
一番最初に(なぜか入ってしまい)クリアして「おっ」となったのが駄目だった。
アリス。んーなんだこれ。
栞。すげー澪関係ないじゃん。
椎奈。いや待てよ。ここもかよ。

百合佳シナリオ以外どうにもならなかった。
いや最後の澪はまあわからんでもないけどわからんでもないだけだ。
椎奈なんて中身ないからな。
告白から受け入れまでちょっとあってそこから3回シーンあって終わりだからな。
なんだよそれ。おかしいだろ。

椎奈の立ち絵だけはとても良かったと思う。
良かったと心から言えるのはそこだけかな。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littlesister.blog87.fc2.com/tb.php/206-37cb32e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

