渇望。 -sister's power talking place-

sister's power かんりにん kou の雑記。 思いついたことをつらつらと。 まとまりがありません。

あの日あの時のぱーそなる

今回はおそろしく昔に書いた感想を転記。
今となっては妹ルートがないことが最大の問題だったことしか覚えてないレベル。
(いや実際はそんなことないけど)

~~~~~~~~~~
秋空ぱーそなる 終了。

うーんと、なんつーか、まあそんなもんかねえみたいな作品。
やってもやらんでもどっちでもいいかなー的な。
いやまあ思い返せば粗筋は悪くないと思うんだけどな。
どうにも完成度が微妙なのか粗筋ほどの力がないイメージ。
つかあれで妹が対象外なのはキツイ。

全部のシナリオやらないと事象を理解できないのはいいと思う。
でもなんというか、中途半端なんだよなあ。
お嬢のシナリオはその中途半端を突き抜けた展開があったので面白い。
その分いやいやってところもかなりあるけど。
つかあれで妹が対象外なのはキツイ。

ま、でも結局説明不足なんだよなあ。
もっとスマートにケリをつけてくれればと思わなくもないって感じ。
それに妹が対象外なのはキツイ。

いやほんと妹が対象外なのはキツイ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littlesister.blog87.fc2.com/tb.php/207-124faede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad