渇望。 -sister's power talking place-

sister's power かんりにん kou の雑記。 思いついたことをつらつらと。 まとまりがありません。



むしろ狂気へと至る病な

「ピアノ ~紅楼館の隷嬢達~」
(カルタグラのキャッチコピー使ってそれかい)

ピアノの意味とは?

ぶっちゃけいまいち。
突き抜けた感じがしない。

あと調教が上手い感じが全然しなくて困る。
あれでいいのか。ほんまかいなって感じ。

ただ。
妹はなかなか良かった。
難を言うなら「妹であること」を最後に活かせていない。
あくまで庇護対象としての「年下の家族」が「妹」だっただけで
ラストではその関係を維持する必要性を二人とも感じていないようだった。
そこは「妹だけど奴隷」で貫いて欲しかった。
妹からクラスチェンジするんじゃなくて妹のサブクラスであって欲しかった。
そんな我侭。
ぶっちゃけ見るところはそれくらいです。個人的には。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littlesister.blog87.fc2.com/tb.php/214-9e3e750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

