渇望。 -sister's power talking place-

sister's power かんりにん kou の雑記。 思いついたことをつらつらと。 まとまりがありません。

そこに貴様の矜持はあるのか

「発情インフレーション」
あ、無理。

なんつーか、途中(というか堕とす)まではすげーいい感じなんだけど、
その後からがもうダメだな。

主人公がダメ人間からの童貞を拗らせたタイプではなく、単純に屑なのがいただけない。
このゲームの不快感はそこに集約されているように思う。
好意的に接される価値がまるでない。
書いてて気づいたけど、こいつ単純にガキなんだな。
もうちょっと頭成長させた上で馬鹿に突き抜けたほうが良かったと思う。
(そうなると他のゲームとの区別がつきにくいという判断なのか?わからん)

だからこんな屑に「いいところあるんだけどなあ」って言える妹やばいよ。
あとは妹ルートの話しかしないけど、この作品は妹が可哀相だ。
寝取らせ(これもなんであるのか謎すぎる、ほんとうに屑だな)を回避した場合
所謂近親相姦閉じた世界エンドになるのだが、これも正直なところ微妙な感じ。
いや堕ちるという意味では正しくあるのだが、全てが主人公のレベルに堕ちてしまうのがダメだろう。
(だが物語上仕方ないのだ、なにせ主人公はガキなのだから)

総括すると、
陵辱ゲーにしては温く、
堕としゲーにしては主人公に美学がなく、
純愛ゲーとしては主人公がガキすぎる、
という結局主人公が屑ですね、というゲームなのだった。
って感じ。

いやほんと会長の「鬼畜ですわね」とかいい要素はあるんだけどなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littlesister.blog87.fc2.com/tb.php/219-02411086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad