渇望。 -sister's power talking place-

sister's power かんりにん kou の雑記。 思いついたことをつらつらと。 まとまりがありません。

エンディングはちと弱い

「あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~ 」

遡ってしまったけど連続で瀬尾ゲー。
次はサツコイかなあと思ったんだけどちょっと連続はきついな。

主人公が髪隠してる理由ってのが特に出てこないんだけど
これ見たくないからってことじゃないの?
散々いじられてるのに理由書かないのはどうなんだって気がするけどなあ。

てか幼馴染ーズのいじりとか小芝居が良すぎる。
ナナギーが一貫して流々姉さん呼びなのに説明がないとことかマジ幼馴染。
普段からそんな感じってところがとても良い。

・七凪
ナナギーかわいい。会話しろ。
ブルマ好みまで把握してるのにそのシーンないのは謎。
メインヒロインしか履いてはいけなかったんだろうか。

・南先輩
親父会話しろ。

・計
幼馴染ルートとしてかなりいい。計ルートとは言えないかもしれないけど。
流々の気持ちをぼかしたのはとてもいいように思う。
好きは好きだろうけどあの日の気持ちと同様かはわからんもんな。
そこを乗り越えたルートってのがあってもいいんだけど。
会話しないのが正しいルート。

・爽花
会話しろ。
あとどうでもいいけどプールの水ってそんなしょっちゅう入れ替えられないし
シーズンオフでも残してると思うんだけどどうなの。

とにかく会話しろとしか言えない展開だ・・・
(しかもその後の作品でも同じような印象になるのはどうなんだこれ)
思うに通常のエロゲ主人公ってこういうところで意味分からん男気が出るんだけど
瀬尾主人公はその無理を通してしまう感じの出し方がないんだろうな。
そのくせ変なところで男気というか主人公補正しちゃうんだけど。ううむ。

Alcotにしては最後のタイトルバックへの流れがとても弱いと思う。
せーしゅん的には春ポコのほうがグッと来るよなあって感じ。
悪くはないけど読後感はこうやりきったとかそういう感じじゃないってゲーム。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littlesister.blog87.fc2.com/tb.php/225-b44ad67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad