渇望。 -sister's power talking place-

sister's power かんりにん kou の雑記。 思いついたことをつらつらと。 まとまりがありません。

この世に誰か一人だけでも覚えていてあげたいんだ

いやーリブレスが終わっちゃったね。
あのゲームの最大の問題は課金システムがよーわからん感じだったことかなあと個人的には。

というわけでもないんだけど。
亡くなったゲームを惜しむ話をします。

「ひつじ×クロニクル」がなんかWikiがなくなってしまってて、
いやルルゥ好きだったのにおいおいってなったのでちょっとそこの話。

ステータス画面のキャプチャしてなかったから☆5の画像がねえ・・・

ruru1.jpg
ruru2.jpg
ruru3.jpg

こんな子です。
やったぜ生き別れの妹!

途中の話はもう普通に
・好きな人がいるけど結ばれてはいけないから無理
・誰と聞いても内緒
・親(養ってくれた親)が結婚しろとお見合いを持って来たけどやだって言う
・好きな人がいるって言っても納得してくれない
・兄である神父が俺と結婚するわって婚姻届(偽)を見せる
みたいな展開なんだけど、いや別にこれは全然いい流れですやん。
まあ神父だいぶ鬼畜野郎だからあんまり説得力ないけど。

で、最終局面ですよ。
結局ルルゥは誰が好きか言っていない訳です。
バレバレだけど。
普通のゲームならこれ主人公も分かってなかったりすることあるじゃないですか。
神父はわかってるんですよ。
そして、思いもよらない手段に出る。

ruru4.png
ruru5.jpg

なんとこいつ媚薬仕込んで発情させ、理性を溶かして告白させます。
まあこのゲームエロゲーですから(声ないけど)そのまま流れで抱きますよ。
しかし実妹に媚薬仕込んでしまう純愛とか変化球にも程があるでしょ。
(このゲームでの神父の仕事は子羊の悩みを性的な技術を持って解消することです、つまり基本は和姦)

ちなみにルルゥ、最高レアリティでしかもリーダースキルが物理アップ最強の一角だったので
水パを物理で組む場合はいるとかなり便利な子でした。
☆5の立ち絵の笑顔が可愛かったんだけどキャプってなかったのが悔やまれる。
え、これはどっから持ってきたって?
当たり前じゃん、全部キャプって残してますよ。
(というかルルゥだけはシナリオ全部動画で残した)

ruru6.jpg

またどこかで逢えるといいね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littlesister.blog87.fc2.com/tb.php/227-5b77bf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad