FC2ブログ

渇望。 -sister's power talking place-

sister's power かんりにん kou の雑記。 思いついたことをつらつらと。 まとまりがありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その箱の奥には希望などない

「待雪の花~snow drop~」

妹は死ぬ。

もはや治らない妹という(たとえばピノノノのようなやつ)とは違い、
実は結構やばい病気でしたわーという形の話。
基本的に救いはない。
エロ多いけどいいかと言われるとちょっとよくわからんって感じかなあ。

・美結
誰にも頼らない場合妹である美結エンドになる。死ぬ。
たぶん兄もこのまま入水自殺とかで死ぬ。

・翔子
一番悲しい。
ただ美結ルートからの分岐で入る場合の役割はとても良かった。

・瞳
一番平和かーと思ったところからの死。
この話と上記の翔子分岐については美結が後を託す展開になっているのだけど、
二人の寄り添い方の違いはなかなか良いと思う。
おそらく妹以外だと一番人気な人じゃないかなと。

・仁奈
狂ってるじゃん!
妹生存ルート。仁奈ちゃんマジ噛ませ犬!


仁奈ルートが仁奈ルートじゃないのがパンチ効いてますね。
スノードロップの花言葉は「逆境のなかの希望」。
希望もなんもないゲームの希望がこれだったのだろうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://littlesister.blog87.fc2.com/tb.php/231-b637d070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。